
-----,--


かごの本にKirimoの作品を掲載していただきました

07-29,2016

かごの本にKirimoの作品を掲載していただきました

よかったら手に取ってみてくださいね ★

引っ越しのおしらせ

07-29,2016

10年ほど tencielという名でモノを創ってきてきたのだけれど
自然な和の心に近づきたく 日本の言葉を探していました 
そして新しく「霧藻」と屋号を変えて

ここのブログも少しずつ充実させていきたいと思っています

さくら

04-25,2016

麓の桜が青葉になった頃
桜を追いかけて山へ
今年はコブシとサクラと水仙、花桃が
不思議と一緒に咲いていて
得したような へんな気分
京都では梅と桜
吉野は下中上奥千本どこも咲いて桜尽くし

次はコナシの白い花
ミツバチがたくさん飛びますように

ガラスドーム

03-03,2016

ガラスドームの中に古いワイングラスと霧藻たちを入れて窓辺に飾ってみました

苔の宇宙

12-15,2015

苔が織りなす小さな世界は広い宇宙のようだと思った朝


